« 念願の《ヒスイカズラ》をゲットしました!!!! | トップページ | 今年も楽しみな大船フラワーセンターへ(17)・・・トビカズラ »

2010年6月20日 (日)

桑の実はこんなふうに・・・

smile桑の実について、皆さんの興味が大きいことが・・・

001 003

今年はもう終わりかかっていますが、こんなふうに実っていますよsmile

驚いたことに、あれだけ沢山成って、道路が紫色になるくらい落ちていましたが、鳥が食べていませんでした。

006 キマダラヒカゲ(蝶)がちゃっかり!!!

この写真を撮った日に行ってみると、道路が綺麗になっていました???

誰かが掃除を???そんなことはあるはずが無い・・・・

誰も管理していない雑木林の農道??

あっ・・・カラスが木に群がって実を食べていました。

彼等が掃除してくれたのでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsmile

それにしても、あの利口者のカラスが、近くにねぐらがあり沢山いるのに、こんなに目立つ大きな木・・・・なぜ沢山なっているときに食べないで???

彼等の好みではなかったのかな???と思っていましたが・・・・・

« 念願の《ヒスイカズラ》をゲットしました!!!! | トップページ | 今年も楽しみな大船フラワーセンターへ(17)・・・トビカズラ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62216201

この記事へのトラックバック一覧です: 桑の実はこんなふうに・・・:

« 念願の《ヒスイカズラ》をゲットしました!!!! | トップページ | 今年も楽しみな大船フラワーセンターへ(17)・・・トビカズラ »