リンク集

« 楽しみにしていました『ホタルブクロ』が開花・・・・ | トップページ | ツユクサの少し変わり花・・・・ »

2010年6月24日 (木)

今年も『ヘメロカリス』が咲き始めました・・・・

毎年、この時期に華やかに咲いてくれるヘメロカリスが咲き始めました。

今ではどこにでもあるものですが、特に花色が鮮やかだと思います。

003 004_2 005_2

今年は大株になり、花も毎日、次々と咲いています。

この株はあまりに鮮やかなので皆さんから喜ばれています。

今年の秋には株わけをして、お待ちしていただいている方々のところへ嫁入りをさせようとsmile

« 楽しみにしていました『ホタルブクロ』が開花・・・・ | トップページ | ツユクサの少し変わり花・・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62216194

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も『ヘメロカリス』が咲き始めました・・・・:

« 楽しみにしていました『ホタルブクロ』が開花・・・・ | トップページ | ツユクサの少し変わり花・・・・ »