« 早い、早い成長!!!:チビちゃん・・・ | トップページ | 忙しい、忙しい???花に、チビの世話に・・・・ »

2011年4月29日 (金)

うれしいな!!:黄色い君子蘭の開花・・・

ダルマ君子蘭が珍しかった時代に、見事な花に近所の人が驚いて・・・

その後、横浜の植物園でミニのダルマ君子蘭ができました。

また、あるとき、黄色い花の君子蘭ができ、なかなか手に入らず、高価なものでした。

そんな君子蘭を昨年、ブログが縁で、譲り受けました。

楽しみにしていましたところ、早速、開花しました。

ありがとうございました!!!!

003_2 013c 008_2

« 早い、早い成長!!!:チビちゃん・・・ | トップページ | 忙しい、忙しい???花に、チビの世話に・・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62216061

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいな!!:黄色い君子蘭の開花・・・:

« 早い、早い成長!!!:チビちゃん・・・ | トップページ | 忙しい、忙しい???花に、チビの世話に・・・・ »