« 『チビ』もこんなに・・・早くも、羽が生え換わりはじめて・・・ | トップページ | 日に日に変わる『チビちゃん』の装い??? »

2011年7月 9日 (土)

《ドラゴンフルーツ》は、今、ここまで・・・

先月、播種後、はじめて植え替えをしましたところ、狭いところで、よくこんなに育ったものと、驚きました。

6/25:植え替え直後、上から、大(10cm弱)、中、小(6,7cm以下)を。

007

(大)

008

(中)

001

(小)

7/9:それから2週間余りで、大きいものは20cm近くなってきました。

010

(大)

002

(中)

001_2

(小)

*焼き鳥の串?と比較していただくと・・・

約80本くらいが、競争するように日に日に育っていますw(゚o゚)w

これでは、また、植え替えが必要になるのも近いかな???

それにしても、これだけが全て成長すると、今年の冬にはどうなるのか、心配です。

そろそろ、お嫁入り先を探しておかないと、部屋中が(´;ω;`)ウウ・・・

秋にはお分けできますので、ご希望に方は、いまからどうぞ!!!

« 『チビ』もこんなに・・・早くも、羽が生え換わりはじめて・・・ | トップページ | 日に日に変わる『チビちゃん』の装い??? »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62216006

この記事へのトラックバック一覧です: 《ドラゴンフルーツ》は、今、ここまで・・・:

« 『チビ』もこんなに・・・早くも、羽が生え換わりはじめて・・・ | トップページ | 日に日に変わる『チビちゃん』の装い??? »