リンク集

« さすがに蒸し暑い!!!・・・セミも降散??? | トップページ | 『クマゼミ』の抜け殻を発見!!! »

2011年8月13日 (土)

昨夜は、『月下美人』が咲いたので、知人と楽しむ!!!!

疲れている月下美人の親株でしたが、このところの気温で、やっと、3つ咲きましたsmileヽ(´▽`)/

001c 002c 003c

この株からの子供は、もう百株くらいになり、おわけした皆さんのところで楽しんで頂いていると思います。

でも、今年は異常な気候から、株が弱ったり、傷んだりして、咲かないらしい。

この親株も、しばらく植え替えをしていないためもあり、かなりみじめな姿にもなっています。

今年の秋には、植え替えをしてあげなくては・・・・

それでも、今までになく小振りな花ですが、4つのうち、3つが咲きました。

そんなことで、お嫁に行った先の方に連絡しましたら、早速見に来てくれましたhappy01

夜半まで歓談した後、花をお持ち帰りいただきました。

今日も残りの1つが咲くことでしょう!!!

この先、9月頃には、沢山の花が咲くものと思います・・・・楽しみに!!!(._.)アリガト

017

« さすがに蒸し暑い!!!・・・セミも降散??? | トップページ | 『クマゼミ』の抜け殻を発見!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62215980

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は、『月下美人』が咲いたので、知人と楽しむ!!!!:

« さすがに蒸し暑い!!!・・・セミも降散??? | トップページ | 『クマゼミ』の抜け殻を発見!!! »