リンク集

« ≪ブーゲンビリア≫も咲き始めました!! | トップページ | 今年も≪レンゲショウマ≫を・・・御岳山へ »

2011年9月 2日 (金)

コーヒーの実がついたようです!!!!

やっと、咲いた花でしたが、あっという間にしぼんでしまう花ということで・・・・・素早く受粉をサポートしました。

何と、先着にチョウ、アリ、ハチなどがどこからかやってきていましたsmile

お陰さまで、どうやら受粉し、結実しているようです。

まだ、米粒以下の大きさですが、これからが楽しみです!!!ヽ(´▽`)/good

004 002 003

« ≪ブーゲンビリア≫も咲き始めました!! | トップページ | 今年も≪レンゲショウマ≫を・・・御岳山へ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62215972

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの実がついたようです!!!!:

« ≪ブーゲンビリア≫も咲き始めました!! | トップページ | 今年も≪レンゲショウマ≫を・・・御岳山へ »