リンク集

« 名前の由来:『ホトトギス』もいいね!!! | トップページ | 墓参り!!! »

2011年10月28日 (金)

やっと咲いた『月下美人』!!!・・・・今年はこれで・・・・

咲きそうで・・・・夏なら、とうに咲いているのですが、夜の気温の低下なのか(昨年などは11月中旬まで咲いていましたが・・・)、いつまでも蕾が固く咲きませんでした???

今日こそはと・・・・皆さんにお知らせしながら、残念!!!

今日は咲きません(つд⊂)エーン

と、弁解ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、やっと、咲きましたよ!!!ヽ(´▽`)/

001c 002c 004c 005c

今年もこれで終わり・・・お疲れさまでした。

あちこちに貰われていった子供、孫たちも多くの人を魅了し、楽しませたようです・・・幸せ!!!

それでも、今年は異常気象で、咲かなかったり、花が少なかったようです。

来年には更に多くの楽しみが待っているでしょうhappy01(._.)アリガト

疲れた株を十分休ませ、暖かいところに置いてあげて、春からの成長を楽しみに!!!(TωT)ノ~~~ バイバイ

いえいえ、実は9個一度に咲く予定でしたが、昨夜は10時ごろにやっと2個だけ・・・・

あとは明日、明後日と・・・・

少し、多めに載せておきま~す!!!!

« 名前の由来:『ホトトギス』もいいね!!! | トップページ | 墓参り!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62215944

この記事へのトラックバック一覧です: やっと咲いた『月下美人』!!!・・・・今年はこれで・・・・:

« 名前の由来:『ホトトギス』もいいね!!! | トップページ | 墓参り!!! »