リンク集

« 銀扇草(ギンセンソウ)が・・・・ | トップページ | 数十年振りの潮干狩り・・・・いいね!!! »

2012年5月10日 (木)

可愛いいコーヒーの実が完熟!!!

何年経ったかな???

昨年やっと、コーヒーの木に念願の実がなり、いま、実が真っ赤に熟してきましたhappy01

001 002

いつ収穫したらいいのかな???

今は2つですが、あと一つも熟してきました。

これではコーヒーを飲むまでには・・・・(´,_ゝ`)プッ

今年は木が大きくなりすぎ、選定しましたので、少し弱っていますので、成ってくれないかも???

とりあえず、一区切り・・・

« 銀扇草(ギンセンソウ)が・・・・ | トップページ | 数十年振りの潮干狩り・・・・いいね!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62215876

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いいコーヒーの実が完熟!!!:

« 銀扇草(ギンセンソウ)が・・・・ | トップページ | 数十年振りの潮干狩り・・・・いいね!!! »