リンク集

« こんなにきれいな≪ハマヒルガオ≫の花!!! | トップページ | こんな拾得物??『ボウシュウボラ』など・・・ »

2012年5月26日 (土)

お目当ての花≪ヒスイカズラ≫を楽しみに・・・大船フラワーセンターへ・・・

 

042cc032c      031c

随分前になりましたが、4/6・・・・・

deliciousお目当ての《ヒスイカズラ》の花がどうなっているか??

もう、終盤になっていましたが、それでも満足させてくれましたhappy01ヽ(´▽`)/

いつ行っても、様々の花が心を和ませてくれます。

まずは、ヒスイカズラへ・・・

044c046c

華やかな熱帯植物は、いつも心を晴れやかに!!!

特に、ブーゲンビリア、熱帯スイレンは桃源郷に・・・天上の極楽は????

その他、多くの花々が・・・

屋外では、梅が終わり桜までの間、かえって様々の花が歩く先々で迎えてくれます。

緋寒桜の濃い赤、紫、白のモクレンが満艦飾、花壇は春の花盛り、シャクヤクの芽は山菜のようで美味しそう??、以外にもいろいろなボケが見事でした。

これから藤、桜の御衣黄(?)、ハンカチの木などはまたの機会に・・・・

広場で弁当を広げたとたんににわか雨が・・・・大急ぎで事務所の中へ逃げ込んで・・・

ちょうど頃合いでしたので、帰路に・・・・

今日もこころ豊かにしてくれた時間でしたdelicious

*その他の花の映像は『マイフォト』に・・・・

« こんなにきれいな≪ハマヒルガオ≫の花!!! | トップページ | こんな拾得物??『ボウシュウボラ』など・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62215858

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ての花≪ヒスイカズラ≫を楽しみに・・・大船フラワーセンターへ・・・:

« こんなにきれいな≪ハマヒルガオ≫の花!!! | トップページ | こんな拾得物??『ボウシュウボラ』など・・・ »