リンク集

« 今年はほとんどすべてを植え替えました・・・里子募集も!!! | トップページ | 若い柳生真吾さんが・・・・爽やかな青年でした!!! »

2015年5月 8日 (金)

文鳥に続いて、植物も里子に行きつつあります!!!

殖えたり、大きくなったりで、世話が行き届かなくなりそうなので、その一部分を喜んでいただける方にお譲りすることにしましたところ、早速ご希望の方々からお申し出があり、次々と旅立って行きつつあります!!!

皆さん、いい人、優しい人ばかりで、きっと、それぞれ幸せになり、喜んでいることでしょう・・・smile

これからも、いろいろなものを・・・・・

しかし、その割に部屋が片付かないのは、殖えたり、大きくなった物ですから、まだまだ人間様は小さくなって生活し続けることに変わりはありません・・・(´Д⊂グスン

      *********************

そうなれば、いよいよ、初夏の山歩きを計画しよう!!!

いろいろ候補はありましたが、まだ迷って????

入笠山、野呂川流域、八ヶ岳高原、大井川上流などなど。

奥鬼怒湿原を計画していましたが、何となく、魅力に欠ける情報が???

丹沢は、最近言った知人が、山ヒルが猛烈に居たと聞いて、とても行く気にならない。

連休が終わったので、外房総も近いうちに行こうとは思っていますが・・・・・

そんなまとまらない状態ですが????

« 今年はほとんどすべてを植え替えました・・・里子募集も!!! | トップページ | 若い柳生真吾さんが・・・・爽やかな青年でした!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらにははじめまして!エンジェルだやんです。(愛犬ブログでは「黒柴さくら」と名乗ってます)
素敵な子たちをお迎え出来て本当に嬉しいです!
色々な素敵な写真を見せて頂いたり、育て方のアドバイスなども丁寧に教えて頂けて感謝です☆
また遊びに行きつつお迎えに行きますので、よろしくお願いします♪
綺麗なユキノシタさんとかも約束していたのを思い出しました。
色々約束いっぱいしちゃいましたね♪ 今日ボランティアの一人の方にあったときにお話したら、凄く笑顔が広がって助かりますね!とありがとうございます!とお伝えくださいとのことでした。

エンジェルだやん

気が付かなくて、失礼しました。

喜んで頂けて嬉しいです。

今はあまり数はありませんが、今後も殖えましたら、好みのものがありましたら、どうぞ。
育て方などはご遠慮なく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/61558241

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥に続いて、植物も里子に行きつつあります!!!:

« 今年はほとんどすべてを植え替えました・・・里子募集も!!! | トップページ | 若い柳生真吾さんが・・・・爽やかな青年でした!!! »