« 原種クンシランの実生をお分けします!!! | トップページ | 5/5::ほとんど植え替え完了!!!・・・5/6:雛も里子に行きました・・・ »

2015年5月 4日 (月)

コチョウランの開花株をお譲りします!!!

昨夏、お祝いに頂いた沢山のコチョウラン(ピンクと白)ですが、咲き終わったら大体、捨てたり枯らす人が多いようですが、可愛そうなので、室内のワーディアンケースで保護しましたので、丈夫に育っています。

しかし、とても育てられないので、これからでしたらどなたでも育てられて、開花もしますので、よろしかったらご希望の方に差し上げます。

送ることは送料が高くつくうえ、梱包に手がかかりますので、取りに来られる方にお願いします。

先ずは6株をどうぞ!!!

その他、このミニカトレアなども、殖えておりますし、よく咲きますので、よろしかったらどうぞ。

Rimg1278

   *****************

お陰様でコチョウランは全て巣立って行きました。

元気に育って、素晴らしい花が咲きますことを楽しみにしていますよ!!!smile

« 原種クンシランの実生をお分けします!!! | トップページ | 5/5::ほとんど植え替え完了!!!・・・5/6:雛も里子に行きました・・・ »

ラン(蘭)」カテゴリの記事

コメント

コチョウラン数株、ミニカトレアは里子に行きました。
コチョウランは追加しましたので、あと5株ありますので、よろしかったらどうぞ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/61537039

この記事へのトラックバック一覧です: コチョウランの開花株をお譲りします!!!:

« 原種クンシランの実生をお分けします!!! | トップページ | 5/5::ほとんど植え替え完了!!!・・・5/6:雛も里子に行きました・・・ »