« ≪ウスバシロチョウ≫を久しぶりに!!! | トップページ | こんなところに≪オガタマノキ≫が・・・・造園屋さんも粋なことを??? »

2015年5月 1日 (金)

幸運の≪≪五つ葉のクローバー≫≫をいくつも!!!!

幸せを呼ぶという≪四つ葉のクローバー≫を、何気なく散歩の途中に探していましたら、≪五つ葉のクローバー≫を2本見つけました!!!

003008

005007

001

四つ葉は以前も沢山見つけて、皆さんに差し上げて、大変喜ばれました。

五つ葉はそれ以上の幸運、幸せをいただけるのかな・・・(・∀・)ニヤニヤ

    *******************

帰って、何気なく新聞記事を見ると、何と≪五つ葉のクローバー≫のことが写真で紹介され、学者の人からのコメントで、大変珍しいと!!!

そうなの????

それなら、実は以前、五つ葉どころか、6つ葉、7つ葉などを見つけていました。

どこかにしまってあるはずなので、探してみよう!!!

« ≪ウスバシロチョウ≫を久しぶりに!!! | トップページ | こんなところに≪オガタマノキ≫が・・・・造園屋さんも粋なことを??? »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/61521247

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の≪≪五つ葉のクローバー≫≫をいくつも!!!!:

« ≪ウスバシロチョウ≫を久しぶりに!!! | トップページ | こんなところに≪オガタマノキ≫が・・・・造園屋さんも粋なことを??? »