« 遅れ気味の≪植え替え≫を一気に・・・まだまだ・・・疲れた!!! | トップページ | 原種クンシランの実生をお分けします!!! »

2015年5月 4日 (月)

大好きな≪ハンショウズル≫が開花!!!・・・イッちゃん家族もこんなに仲良し!!!

植え替え、株分けで、またまた殖えた植物が、嬉しいやら、困った????

そんな中、ハンショウズルが可愛いい花を咲かせています・・・もう、終わりですが・・・

008_2


011_2


012_2

同じようなツルニンジンは生育中ですので、今年は良く咲いてくれると思いますが???

一方、イッちゃんの子供が一羽、まだ里子希望の方が引き取りに来ませんが、どんどん可愛くなって、元気に!!!

004

お母さんいっしょ!!!
002

まだ甘えて、餌をねだっていますが、自分でもエサを食べたり、籠の中を飛びまわっています。

手に取ると、少し怖がりますが、すぐに馴染んで!!!!

あげたくなくなりそうですが・・・・???

早くも、次の卵を産み始めていますので、そうはゆきません・・・・可愛がってもらいなさいよ!!!smile

« 遅れ気味の≪植え替え≫を一気に・・・まだまだ・・・疲れた!!! | トップページ | 原種クンシランの実生をお分けします!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/61536423

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな≪ハンショウズル≫が開花!!!・・・イッちゃん家族もこんなに仲良し!!!:

« 遅れ気味の≪植え替え≫を一気に・・・まだまだ・・・疲れた!!! | トップページ | 原種クンシランの実生をお分けします!!! »