リンク集

« 久しぶりに日曜大工!!! | トップページ | ≪ヤマモガシ・ハケヤ・セルケア≫が育っています!!! »

2015年6月30日 (火)

コーヒーの花は一日で・・・・受粉したのかな???

清楚で、いい香りのするコーヒーの花は、受粉をさせたためか??、一日で萎んでしまう。

010


011

1本の木に沢山の花が咲きましたが、今朝にはすっかり萎み、受粉が期待されます???

もし、全てが結実しましたら、相当収穫でき、待望の自家製のコーヒーが飲めますかな!!

もう一本は今年も先日花か咲きましたが、それ以後、咲きません???

今後に期待ですね!!!

« 久しぶりに日曜大工!!! | トップページ | ≪ヤマモガシ・ハケヤ・セルケア≫が育っています!!! »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/61816020

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの花は一日で・・・・受粉したのかな???:

« 久しぶりに日曜大工!!! | トップページ | ≪ヤマモガシ・ハケヤ・セルケア≫が育っています!!! »