« 館山近辺のビーチコーミング???・・・食べ歩き??? | トップページ | 館山散策(ビーチコーミング)の結果は??? »

2015年6月 2日 (火)

コーヒーの花が咲きはじめました!!!

一昨年から昨年春にかけての寒波などで、昨年は全く咲きませんでした。

結果、コーヒ豆も収穫??できませんでした。

今年は条件の良いことから、しっかり育っています。

昨秋から先日までの半年、室内がジャングル状態を我慢してきました・・・smile

2本のコーヒーの木はどちらも開花が近いと思っていましたが、今日、3つほど咲いていました。

豊作を期待して、今年??こそ、自家製のコーヒーが????

それにしても、今日は今年最高の暑さです。

これから鉢植えたちは、余程、気をつけないと枯死が心配・・・特に出かけた時には・・・・

« 館山近辺のビーチコーミング???・・・食べ歩き??? | トップページ | 館山散策(ビーチコーミング)の結果は??? »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/61672915

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの花が咲きはじめました!!!:

« 館山近辺のビーチコーミング???・・・食べ歩き??? | トップページ | 館山散策(ビーチコーミング)の結果は??? »