リンク集

« 検診は○!!! | トップページ | どこかへ、ビーチコーミングに行きたいな!!!・・・ヨシ、行こう・・・ »

2015年7月30日 (木)

コーヒーの実が僅かに大きくなってきました!!!

コーヒーの実

今年は大きな木の方が先に少しだけ開花しましたが、結実しないと思っていましたら、数日前に見ましたら、1cm近くに・・・

ただし、一個だけ・・・(´Д⊂グスン

その後、毎年開花してきました小さな木には沢山の開花が・・・

少しずつ大きくなっているようですが、まだ映像にできるほどには・・・

もし、全て実ったら、今度こそ自前のコーヒーが飲めるかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、昨年収穫した豆は、まだそのままに保管してありますが、まだ大丈夫かな???

     *****************

いろいろな用事を片付けるために、蒸し暑さ最高の中でかける。

ちょうど昼時なので、暑さに負けないため、近くにできたステーキ屋に・・・一度は・・・・・

いろいろ付属品(サラダ、フルーツ)が付いていましたが、肝心のステーキの見かけは立派でしたが、味はスーパーで売られているお安い外国肉よりも落ちるものでした・・・despair

まあ、いいか???

夕立でも来そうな空模様です。

« 検診は○!!! | トップページ | どこかへ、ビーチコーミングに行きたいな!!!・・・ヨシ、行こう・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/61975211

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの実が僅かに大きくなってきました!!!:

« 検診は○!!! | トップページ | どこかへ、ビーチコーミングに行きたいな!!!・・・ヨシ、行こう・・・ »