リンク集

« こんなに可愛く、大きくなりました!!!・・・文鳥 | トップページ | ≪ハケア・セルケア≫もここまで!!!・・・老爺柿も・・・ »

2015年8月23日 (日)

折角の≪サルナシ≫ですが、この暑さゆえか???

園芸店で買った実のついたサルナシの鉢植えでしたが、突然、落果し始め・・・・

何とか、少しは残っていますが、根腐れなのか、あまり元気がなく、その後に出た芽も枯れたり・・・

ナンデカな???

005_2

009

008

未熟果を切ってみましたら、まだこんな状態でした。

« こんなに可愛く、大きくなりました!!!・・・文鳥 | トップページ | ≪ハケア・セルケア≫もここまで!!!・・・老爺柿も・・・ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62133270

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の≪サルナシ≫ですが、この暑さゆえか???:

« こんなに可愛く、大きくなりました!!!・・・文鳥 | トップページ | ≪ハケア・セルケア≫もここまで!!!・・・老爺柿も・・・ »