リンク集

« 『自然と仲良し』と『New自然と仲良し』をドッキングしました!!! | トップページ | 見事な≪ノボタン≫!!! »

2015年9月 9日 (水)

有り難い雨・・・今年の夏の気候は最高でした!!!

皮肉ではありませんよ!!!

春は春らしく、風も吹かなかったので、桜も充分堪能。

初夏は過ごし易く、天候も良く。

梅雨に入ると、しとしと降る雨は植物や自然に恵みを与え、涼しく。

そして夏・・・かあーと照る日差しは夏らしく、しかし、台風もなく、程よい時に夕立が。

そのために、自然は、特に植物は最高の条件でのびのびと育ち、これからの秋の実りに期待が・・・

先日は下見に行った場所では、栗、銀杏、胡桃なども楽しめそう!!!o(*^▽^*)o

既に、小さな山栗で栗ご飯を楽しみましたが、香りは最高・・・happy01

そろそろ、採集に・・・・

« 『自然と仲良し』と『New自然と仲良し』をドッキングしました!!! | トップページ | 見事な≪ノボタン≫!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62242029

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難い雨・・・今年の夏の気候は最高でした!!!:

« 『自然と仲良し』と『New自然と仲良し』をドッキングしました!!! | トップページ | 見事な≪ノボタン≫!!! »