« 秋晴れの一日、ようやく逗子へ・・・荒れた海の痕跡が・・・ | トップページ | 猛毒の貝≪キンシバイ≫に気を付けろ!!! »

2015年9月15日 (火)

実りの秋本番ですね!!・・・楽しみですが・・・・キノコのサークル??

毎年、秋には野山に果実を求めて徘徊??しますが、今年はどうでしょうか??

夏の天気が良かったのと、このところの雨などで果実は良い条件だってと思いますが・・・

既にギンナンは少し採りましたが、栗、アケビ、クルミ、柿など、これから徘徊場所を地図で探して???

本当はキノコを採りたいのですが、キノコだけは自分の知識では無理です・・・モジモジ(。_。*)))

そういえば、海浜の草原でキノコ・サークルを発見!!!

シロと言うのでしょうか???

010c

誰かがグリーンを作って練習しているのかな???と

遠くからはキノコがゴルフボールに???
014

012


同じきのこなのでしょうか??

006

002


003


004


005

4mくらいの円形に数種のキノコが出ていました。

美味しそうでしたが、残念・・・(つд⊂)エーン

こちらは2m位のサークル状??

007


008

« 秋晴れの一日、ようやく逗子へ・・・荒れた海の痕跡が・・・ | トップページ | 猛毒の貝≪キンシバイ≫に気を付けろ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62284767

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋本番ですね!!・・・楽しみですが・・・・キノコのサークル??:

« 秋晴れの一日、ようやく逗子へ・・・荒れた海の痕跡が・・・ | トップページ | 猛毒の貝≪キンシバイ≫に気を付けろ!!! »