« 文鳥のヒナが里子に行きました、ちょっぴり寂しいね!!! | トップページ | ようやく燻製器(スモーカー)とDVDプレイヤーを・・・ »

2015年9月25日 (金)

今日は片付けの日:出掛けるたびに増える収拾物で部屋、庭は踏み間もない有様!!!

天気が良い悪いに関係なく出掛けるて、海で山で欲張りなことを・・・・、あっという間に山盛りに!!!

整理するのも大変ですが、調べものも多く、出掛ける時間よりもその時間が、手間が数倍かかる。

001

なるべく鑑賞だけで、持ち帰ることは控えてきましたが、それでも溜まる溜まる・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

003


002

その間に、殖えたものや種などを差し上げたいと、こんな余計なお節介・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もう、冬の部屋への取り込みを考えて、思い切って選定や里子に。

クンシランなどの株分けも、約束事なので・・・気持ちばかりが急きます!!!

« 文鳥のヒナが里子に行きました、ちょっぴり寂しいね!!! | トップページ | ようやく燻製器(スモーカー)とDVDプレイヤーを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62336457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は片付けの日:出掛けるたびに増える収拾物で部屋、庭は踏み間もない有様!!!:

« 文鳥のヒナが里子に行きました、ちょっぴり寂しいね!!! | トップページ | ようやく燻製器(スモーカー)とDVDプレイヤーを・・・ »