« 銀杏の大豊作!!!・・・自然が少しづつ回復・・・??? | トップページ | 一昨日からの大袈裟な風雨の予報は何だったの???・・・おかげで街は静か・・・ »

2015年10月 1日 (木)

今年も終盤に・・・これからが楽しみ!!!・・・そよ風にふかれて、いま散歩中です!!!

10月1日。

今日から終盤戦ですね!!

景気はますます落ち込んでいる実感ですが、それを弁解理由にしたくないので、自分風の表現だと・・・『頑張ろう!!』

今年一年(?)を振り返ると、いろいろありましたが、良い思い出を作ることができましたと言えるのではないかな。

あと3カ月、あっという間に過ぎ去るとは思いますが、成果はこれからだと気合を入れて!!!

    *********************

今夜は最高に爽やかな、過ごし良い天気です!!

風もそよ風、雨も止んで秋の虫も鳴き、今、散歩中です。

大騒ぎしていた天気予報士とかいう原稿読みの方々は何と弁解、釈明するのでしょうね??・・・(´,_ゝ`)プッ

« 銀杏の大豊作!!!・・・自然が少しづつ回復・・・??? | トップページ | 一昨日からの大袈裟な風雨の予報は何だったの???・・・おかげで街は静か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62388263

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終盤に・・・これからが楽しみ!!!・・・そよ風にふかれて、いま散歩中です!!!:

« 銀杏の大豊作!!!・・・自然が少しづつ回復・・・??? | トップページ | 一昨日からの大袈裟な風雨の予報は何だったの???・・・おかげで街は静か・・・ »