リンク集

« 館山ビーチコーミング・・・いい旅でした!!! | トップページ | 『カバホシダカラ』『クチムラサキダカラ』を・・・ »

2015年10月 8日 (木)

参りました・・・お岩さんに???

何やらあちこちが痒いと思っていましたが、朝起きてみると、瞼が腫れ上がって、まるでお岩さん・・・・sad

色々考えてみると、どうやらあれらしい???

先日、とってきた銀杏の処理をしていて、その???を長時間浴びていたのが原因ではないかな???

蚊やダニの所為と思い、部屋の燻蒸などをしてみましたが、どうやらそのせいらしい。

食生活の所為かなと???とも思い、こんな顔で野菜を買って早速食べたり、いろいろしましたが、まだ、朝はお岩さん。

昨夜、まずかったのはすすめられてお酒をほんのちょっと・・・

これで折角収まったようだったのが、またぶり返して、今朝はまた・・・(つд⊂)エーン

これではどうしようもないので、当分、完全禁酒(それほど飲みませんが)に!!!

お蔭で、貝の整理ができました。

いろいろ、欲張りなスケジュールだったので、疲労もあったのかな???

« 館山ビーチコーミング・・・いい旅でした!!! | トップページ | 『カバホシダカラ』『クチムラサキダカラ』を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62433701

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました・・・お岩さんに???:

« 館山ビーチコーミング・・・いい旅でした!!! | トップページ | 『カバホシダカラ』『クチムラサキダカラ』を・・・ »