« 昨夜は身近な磯釣りについて、いろいろ教わりました!!! | トップページ | 釣りに行きたいが、混雑しているらしい??・・・結局、江の島へ »

2015年11月22日 (日)

いよいよ植木も冬支度・・・室内への取り込みを・・・

まだ部屋の中は片付かないのに、夜の寒さが厳しくなってきました。

屋外の植物は暖かい地方のものが多いので、部屋に取り込んでやらなければならない。

特にコーヒーは実が沢山ついていますが、いまだ赤くならないので、収穫できない。

それ故、剪定もできず大きいままです。

もう一本の大きな木は思い切って切り、いま胴吹きの芽が盛んに・・・

他のものも大分、里子に出したりしましたが、それでも部屋がジャングル状態になりそうです。

今日は取り込み準備の部屋の整理を・・・・\(;゚∇゚)/

イッちゃんにも巣を入れてあげなくてはと思ってはいますが・・・・think

そんな中ですが、読書は今まで以上に楽しんでいます。

相変わらず、欲張りな日々ですhappy01

« 昨夜は身近な磯釣りについて、いろいろ教わりました!!! | トップページ | 釣りに行きたいが、混雑しているらしい??・・・結局、江の島へ »

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62727826

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ植木も冬支度・・・室内への取り込みを・・・:

« 昨夜は身近な磯釣りについて、いろいろ教わりました!!! | トップページ | 釣りに行きたいが、混雑しているらしい??・・・結局、江の島へ »