リンク集

« 自分で釣った魚は格別ですね!!!・・・カワハギ、メバル、アジ、ハゼ、ウミタナゴ・・・ | トップページ | 昨夜(11/17)は『残念』と『やっぱり』とが!!!!・・・錦織選手と野球 »

2015年11月21日 (土)

新しい生き方へ・・・・大袈裟ではなく、構えるのではなく、自然に!!!

あれから1年半余り・・・

あっという間の時間でしたが、自由に、気ままに過ごしたこの時間は、過去を清算する時間でもあったが、それ以上に、長い間できなかった自由な生き様を、計画性もなく、その時の思いつきで過ごした時間でしたsmile

そんな生活の中から、少しづつ変わり始めた人生ですが・・・????

ハッと気が付いたら、最初の頃こそ、いろいろ考えながら過ごしていましたが、最近では大事な時間を無計画に過ごしていることに勿体ないという思いに・・・

気が付いた時には、即実行ありと言うのが我が生き方であったはず。

そう、気が付いた今から・・・

考えてみると、このところ、すでに一部では実行している自分に気が付いた!!

この流れを無理なく、自然に変えてゆこうと・・・

過去よ・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

これからに・・・(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

« 自分で釣った魚は格別ですね!!!・・・カワハギ、メバル、アジ、ハゼ、ウミタナゴ・・・ | トップページ | 昨夜(11/17)は『残念』と『やっぱり』とが!!!!・・・錦織選手と野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62721044

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生き方へ・・・・大袈裟ではなく、構えるのではなく、自然に!!!:

« 自分で釣った魚は格別ですね!!!・・・カワハギ、メバル、アジ、ハゼ、ウミタナゴ・・・ | トップページ | 昨夜(11/17)は『残念』と『やっぱり』とが!!!!・・・錦織選手と野球 »