リンク集

« 世間は2連休ですね・・・何の意味もない休み??? | トップページ | 昨夜は身近な磯釣りについて、いろいろ教わりました!!! »

2015年11月22日 (日)

昨日は閉店セールに行き、良い買い物を!!!

衣類にはあまりお金をかけず、気に入った物をいつまでも着ることが多かったので、昔のデザインだったり、傷んでいるものが・・・

この際にと、長年、購入ならここと決めていた店が閉店になるというので、担当者の顔も見たくて出掛けました。

今までは、自分の殻にこだわって決めていましたが、今回はその店員さんが探したり、勧めてくれる品物を着てみることに・・・

イメージチェンジになるかどうか???

所詮、カジュアルなものですから、あまりこだわる必要がなかったのですが、長年、自分に合うものはこんなものと決めつけて、勧めてくれるものは拒否反応が???

これでいろいろなチェンジを!!!!

心、気持ちのチェンジには、見かけからのチェンジも必要と!!

« 世間は2連休ですね・・・何の意味もない休み??? | トップページ | 昨夜は身近な磯釣りについて、いろいろ教わりました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62722097

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は閉店セールに行き、良い買い物を!!!:

« 世間は2連休ですね・・・何の意味もない休み??? | トップページ | 昨夜は身近な磯釣りについて、いろいろ教わりました!!! »