« 定期健診結果はOK!!! | トップページ | ≪カズラガイ≫・・・身近では最も美しい貝では・・・ »

2015年11月14日 (土)

いよいよ忘年会シーズンに・・・

あと一カ月半になり、気持ちは忘年会、年末、新年のことを考えるところですね!!!

これからまだまだ計画、予定がギュウギュウに・・・(* ̄ー ̄*)

今年は早めに植木の手入れ、準備が終わりましたので、あとは部屋に取り込むばかりです。

ジャングル住まいは間近です・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

既に洋ランは次々咲き始めています。

実で重く垂れた鉢植えのレモンの実は黄色く色づき始めました。

今年はほとんど使わなかった扇風機を片付け、エアコンの補助のためのストーブも準備完了。

衣替えなど冬への備えも問題なしです。

今年は図書館とも仲良くなり、いろいろなジャンルのものを読破したり、何事も迷いなく、即実行です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

古いものの始末はいつまでたってもできませんが、片付いた分だけ、新しいものが入ってくるので、中身は入れ替わって新鮮です???

既に来年の初夏くらいまでのおおよその計画は立てましたので、それに沿って、いま着々と実行計画を検討しています。

あとは、それを実行するためには、何より健康であることが一番ですから、健康管理にも・・・・実はこれが一番の難問です!!!

それは今まで大きな身体の不調、病に罹ったことがないので、自信過剰に???になっているのではないかなと・・・???

年なりの老化、劣化があることを認識して、若い時のような無理はしないようにと・・・

とは言いながら、ついつい後回しになっているのが健康診断。

手遅れにならないうちに???ドックにでも・・・・

« 定期健診結果はOK!!! | トップページ | ≪カズラガイ≫・・・身近では最も美しい貝では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62668571

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ忘年会シーズンに・・・:

« 定期健診結果はOK!!! | トップページ | ≪カズラガイ≫・・・身近では最も美しい貝では・・・ »