リンク集

« 今年最後の房総ビーチコーミングは・・・ | トップページ | 充実の一日!!!・・・房総ビーチコーミング »

2015年11月 3日 (火)

たまには都会の空気でも・・・

ふらっと、横浜に。

珍しくデパートを少しゆっくり・・・

たまには、都会の??カジュアルのファッションを見たりして、ぶらぶらと!!!

女性のようにウインドウショッピング??なんてことをしてこなかったのですが、やはり、一応、日本の流行が揃っているようなので、参考に??してと・・・

面白いことに、服装類の店には明るく、なかなか素晴らしいものが売られていますが、その街を歩いている人達は、それとは全く違った暗い、だらしない、薄汚れたデザインの服装をしているのは何だろうね???・・・(´,_ゝ`)プッ

最も、若い女の子は、逆に、場違いな漫画の世界、昼間から夜のムードを・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

土曜日はハロウインらしく、そんなこともあったのかね???・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 今年最後の房総ビーチコーミングは・・・ | トップページ | 充実の一日!!!・・・房総ビーチコーミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62592737

この記事へのトラックバック一覧です: たまには都会の空気でも・・・:

« 今年最後の房総ビーチコーミングは・・・ | トップページ | 充実の一日!!!・・・房総ビーチコーミング »