リンク集

« 昨夜(11/17)は『残念』と『やっぱり』とが!!!!・・・錦織選手と野球 | トップページ | 昨日は閉店セールに行き、良い買い物を!!! »

2015年11月22日 (日)

世間は2連休ですね・・・何の意味もない休み???

街がやけに静かだと思ったら、3連休の初日だったようですね・・・

この国の人間は自主性がないのだね!!!

国が休みと決めなければ休まないし、その休みが何の意味の休みかも知らない人が多い???

そして、一斉に出かけたりするので、盛り場、観光地は大混雑・・・(´,_ゝ`)プッ

アフリカのヌーのように、群れて、ひとかたまりになって動く動物を連想する・・・┐(´-`)┌

そして、お決まりの大渋滞、事故、狂騒など・・・・despair

そんな流れ??に乗らずに、自分の都合、計画で自由に日々をエンジョイしていると、世界が無限に広がりますね!!!・・・happy01

« 昨夜(11/17)は『残念』と『やっぱり』とが!!!!・・・錦織選手と野球 | トップページ | 昨日は閉店セールに行き、良い買い物を!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62725650

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は2連休ですね・・・何の意味もない休み???:

« 昨夜(11/17)は『残念』と『やっぱり』とが!!!!・・・錦織選手と野球 | トップページ | 昨日は閉店セールに行き、良い買い物を!!! »