« 充実の一日!!!・・・房総ビーチコーミング | トップページ | 鮮やか・・・≪アサガオガイ≫ »

2015年11月 4日 (水)

あと2か月、精一杯に!!!

遊んだあとは・・・・・・

房総の旅の後始末も終えて、いよいよ年末に掛けてひと頑張り!!!

人の気持ちもあわただしくなりますので、あまりつられてバタバタしないように、計画を立てましょう・・(*^-^)

お節料理も頼みました!!

去年、お付き合いで初めて注文しましたが、安心できるもので、楽しみにもなりました。

恒例の大晦日のそば打ちをどうするか???

楽しみにしている方から、催促されていますので、やらねばならないかな・・・thinko(*^▽^*)o

そんなこんなで早や年末心理に・・・・

暖房機器も出して、植物も少しずつ取り込んで、庭の整理などなど。

そうそう、イッちゃんたちに巣を入れてあげなくては!!!

そうなると、ヒナの誕生のことも・・・

やはり慌ただしい日々になりそう(@Д@;

« 充実の一日!!!・・・房総ビーチコーミング | トップページ | 鮮やか・・・≪アサガオガイ≫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62605817

この記事へのトラックバック一覧です: あと2か月、精一杯に!!!:

« 充実の一日!!!・・・房総ビーチコーミング | トップページ | 鮮やか・・・≪アサガオガイ≫ »