« こんなところに≪イソヒヨドリ≫が!!! | トップページ | いよいよ忘年会シーズンに・・・ »

2015年11月13日 (金)

定期健診結果はOK!!!

11日:今年は特にいろいろハードなことも続けてきましたので、もしや??何か異常でも???

前回は検診日を忘れてしまい申し訳ないことを・・・

今回も前日になって手帳を見て・・・

それ位、異常がなかったと言えば言えますが・・・smile

病院は行くごとに、患者が増えて、今回は驚くくらいの盛況・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでも、職員、看護師の方々が手際よく、気持ちの良い対応に感心したりして!!!

今回も医師の面談は1分もかからず、次回の検診日を決めて終わり。

残念なようで???・・・(´,_ゝ`)プッ

医師がマスクをして声がおかしいので、風邪ですか??

など、かえって先生の具合を聞くなんて・・・

終わりは『おだいじに!!』と言えば、さすがに苦笑・・・周りの看護婦さんまで・・・(◎´∀`)ノ

« こんなところに≪イソヒヨドリ≫が!!! | トップページ | いよいよ忘年会シーズンに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62663410

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診結果はOK!!!:

« こんなところに≪イソヒヨドリ≫が!!! | トップページ | いよいよ忘年会シーズンに・・・ »