リンク集

« 過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!! | トップページ | 弟の見舞いに・・・ »

2015年12月13日 (日)

いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。

こんな不景気な、活気のない年末は経験したことがありません。

街を歩く人の顔にも、マスコミが騒ぎ立てる喧騒や明るさは全くなく、うつむき加減に陰気な表情で歩く人々が・・・・

どうしてこうなったのかな???

そんな様子を見ながら、自分と身近な人とだけでも、明るく、楽しく、年末年始を過ごそうと心がけています!!!

身内に心配事が有りますが、それはそれ。

明日はあれ、明後日はこれと、楽しみを企画しながら、時の流れを・・・

一昨日は、冬から突然の真夏日のような気温に驚かされたものですが、いよいよ、今日あたりから、本格的な冬に入ったように思われます。

これからが風邪などにかかることが多いようですが、これまでの生活のリズムを変えないでゆこうと・・・

あと半月あまりを穏やかに行きたいものと思っています。

そうはいっても、どうしても年内にしなければならないことがいくつか・・・\(;゚∇゚)/

昨日は、大晦日の恒例になっています蕎麦打ち、昨年はできませんでしたが、今年はどうしても・・・そば粉の注文をしてきました!!!

見舞いを・・・

年賀状を・・・

・・・・・・・などなど

そして、釣りを・・・smile

« 過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!! | トップページ | 弟の見舞いに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62860073

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。:

« 過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!! | トップページ | 弟の見舞いに・・・ »