リンク集

« 釣果はイマイチでしたが・・・・ | トップページ | 過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!! »

2015年12月11日 (金)

強い南風で、気温が急上昇!!!・・・可笑しな天気???・・・それでは始めよう???

自然の変化に惑わされるこの頃ですね??

昨夜来の風雨も、午前中に雨は止み、あっという間に快晴に、そして、暑さすら???

どうなっているこの天気・・・

お陰様で、片づけ事ができますね。

これからのことを考える良い時間になりそうです。

    *******************

夢中でやってきたビーチコーミングも今年は一段落です。

これまで何でもかんでも拾い集めていましたが、これからは的を絞って集めたいと決めました。

今まで集めたもので、その対象外のものは、折角集めたものですから、貴重なもの以外はインテリアやアクセサリーにするなどに活用してみようかなと・・・???

趣味の世界を広げてみることも・・・

その始末をして、空いたスペースを木彫作品やそば打ちの場所にしたいとも。

部屋はいま、植木を取り込み、ジャングル状態です。

その上、海釣りをはじめて、その関係のものが増えてしまい、歩くにもカニのように横歩きをしている始末・・・(。>0<。)

早急に始めなくては・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 釣果はイマイチでしたが・・・・ | トップページ | 過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62848851

この記事へのトラックバック一覧です: 強い南風で、気温が急上昇!!!・・・可笑しな天気???・・・それでは始めよう???:

« 釣果はイマイチでしたが・・・・ | トップページ | 過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!! »