« 強い南風で、気温が急上昇!!!・・・可笑しな天気???・・・それでは始めよう??? | トップページ | いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。 »

2015年12月12日 (土)

過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!!

電話をかけても出ないくらいいろいろあるのでしょうか???

弟のガンの知らせから、心配で落ち着かない日々ですが、今朝、奥さんから明るい声で、知らせが有り、厳しいながらも希望が・・・・(*^-^)

何はともあれ、すぐに入院して、治療を開始することになったと。

近いうちに面会し、励ましたり、今後の夢のある話をしようと今から興奮しています。

夢が現実になるように願っています。

少し、気持ちも落ち着いたので、これから日用品の買い物にでも行こうと・・・

依頼していた図書が来たとの嬉しい知らせも!!!

昨夜は、これまでの経験??から、的を絞った仕掛けを買いに釣具屋へ。

近いうちに目的の魚を狙って釣り行を!!!

今年こそ年賀状を年内に出そうと考えていますが・・・・smile

« 強い南風で、気温が急上昇!!!・・・可笑しな天気???・・・それでは始めよう??? | トップページ | いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62854110

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ行く日々はあっという間・・・しかし、少し気が落ちつく知らせが!!!:

« 強い南風で、気温が急上昇!!!・・・可笑しな天気???・・・それでは始めよう??? | トップページ | いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。 »