リンク集

« ささやかな楽しみながら、充実した日々を・・・海釣り | トップページ | 昔の仲間と数年ぶりに忘年会を!!! »

2015年12月 5日 (土)

参った!!!

昨日(12-4)、弟から電話があり、ガンが発見された!!!

胃を全摘とか・・・

もっとも、親しく、付き合ってきた実弟ですので、大きなショックで・・・

酒もたばこもヘビーな彼の事、心配をしていましたし、注意もしてきましたが・・・(´;ω;`)ウウ・・・

これからは治療に専念し、少しでも元気になって、これまで同様、いろいろな付き合いをしてゆきたいと、心配しながら、願っています。

つい2か月前には佐渡に釣りに連れて行ってくれ、海釣りの経験をさせてくれて、それ以来、海釣りにはまっています。

これからはより多くの機会を持ちたいと思っていた矢先の・・・w(゚o゚)w

早急に彼に会って、状況と励ましをしたいと思っています。

これから手術の予定とか・・・

すぐにでも行きたいと!!!

姉に知らせたら、心配していましたが、自分はあまり動けないので、小生によろしくと・・・

ようやく、自分の生活にもリズムができたので、今まで以上に、これまでご無沙汰して、不義理をしていた方々と会って、これからの人生を豊かに楽しもうと思っていた矢先なので、ますます、急がなくてはと言う思いで・・・

« ささやかな楽しみながら、充実した日々を・・・海釣り | トップページ | 昔の仲間と数年ぶりに忘年会を!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62810812

この記事へのトラックバック一覧です: 参った!!!:

« ささやかな楽しみながら、充実した日々を・・・海釣り | トップページ | 昔の仲間と数年ぶりに忘年会を!!! »