リンク集

« ようやく釣りらしく???・・・本牧釣り施設にて | トップページ | 参った!!! »

2015年12月 4日 (金)

ささやかな楽しみながら、充実した日々を・・・海釣り

近隣散策から始まった自然との付き合いも随分いろいろなことに発展してきました!!!

昨年あたりから始めたビーチコーミングはシーズンもあり、一段落しましたが、いつの間にやら新しい楽しみが・・・・smile

港の防波堤、更には釣り施設と、たった2カ月弱の間にすっかり海釣りにハマってしまいました・・・ヽ(´▽`)/

そしてまた2人の仲間ができました。

素人集団??ですが、それなりに成果が上がり、毎回何かを釣り上げ、すでに全員が大漁が2回と・・・happy01

船釣りでなく、波止などで、クーラー一杯の釣果なんて、夢みたいな話でしたが、これからの夢は・・・

夢は広がりつつ、今度はもう少し大物を、なんて言い出す始末・・・(・∀・)ニヤニヤ

誰が最初に実現して、自慢話を???

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は昼ごろからの天気の回復を見越して行った江の島でしたが、釣り餌屋のサボり(雨だとどこも店を開けない:漁協の人の話)で、どこでもエサが買えなくて、魚を買って帰るという悔しい思い・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

お蔭で日頃は味わえないいろいろな鮮魚を思いっきり味わったが・・・

今日こそはと、昨夜から準備し、早朝に起床しましたが、現地は既に強風で、これからも一日中強いらしく、残念ながらまたの機会に・・・(つд⊂)エーン

« ようやく釣りらしく???・・・本牧釣り施設にて | トップページ | 参った!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62795203

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみながら、充実した日々を・・・海釣り:

« ようやく釣りらしく???・・・本牧釣り施設にて | トップページ | 参った!!! »