リンク集

« 参った!!! | トップページ | 今日は穏やかな日和・・・明日の月曜は新しいところへ防波堤の釣りに・・・ »

2015年12月 6日 (日)

昔の仲間と数年ぶりに忘年会を!!!

昨夜は、懐かしいメンバーとの久しぶりの忘年会は盛会で、大盛上がりo(*^▽^*)o

新しいメンバーも加わって、和気あいあい、いつまでも、時間を忘れて・・・

皆さん、歌が上手で、このまま録音してCDにしたら20枚は売れるね!!!なんて・・・smile

今後、忘年会だけではなく、定期的に行うことにもなりました。

良い方がおられたら、メンバーにも・・・

遠方からの参加もあり、11時には閉会に・・・・次回を楽しみに!!!

この盛り上がりを今後に結び付けたいねヽ(´▽`)/

海釣りの話も盛んで、話題には事欠かない・・・

« 参った!!! | トップページ | 今日は穏やかな日和・・・明日の月曜は新しいところへ防波堤の釣りに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62804857

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の仲間と数年ぶりに忘年会を!!!:

« 参った!!! | トップページ | 今日は穏やかな日和・・・明日の月曜は新しいところへ防波堤の釣りに・・・ »