リンク集

« 文鳥のイッちゃんの子供が5羽育っていますよ!!! | トップページ | 蕎麦打ち、小休止!!!・・・昼食はおせちをつまんで・・・ »

2015年12月31日 (木)

年末の様子をみに・・・散策を兼ねて・・・年越しそばの準備を

30日、久しぶりに近くを散策をしました。

ホームセンターをゆっくり・・・

今年は年末年始のことをすべて順調に終わり、注文していたそば粉を受け取り、年越しそばの準備も・・・

参考に年越しそばも売るという蕎麦屋でどんなものかを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだこれ・・・(´,_ゝ`)プッ

立ち食いそば屋のそばより酷い・・・これでこの価格???

それにもかかわらず、店は入れ替わり次々と。

年越しそばを買ってゆく人も。

日本人の味がここまで落ちて、それを判っていない人たちの群れに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今夜の年越しそばは2年ぶりに打つものですが、恥ずかしくないものを!!!

身近な人にふるまって、除夜の鐘を・・・

新しい方への年賀状を追加投函し、これからいよいよ支度を・・・

今年のそば粉は、昨年の「オホーツク」から「沼田産」なので、どんなことになるか楽しみです!!!

« 文鳥のイッちゃんの子供が5羽育っていますよ!!! | トップページ | 蕎麦打ち、小休止!!!・・・昼食はおせちをつまんで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62969490

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の様子をみに・・・散策を兼ねて・・・年越しそばの準備を:

« 文鳥のイッちゃんの子供が5羽育っていますよ!!! | トップページ | 蕎麦打ち、小休止!!!・・・昼食はおせちをつまんで・・・ »