リンク集

« いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。 | トップページ | 五目読書!!!・・・多くの事を学び、確信も得て・・・ »

2015年12月15日 (火)

弟の見舞いに・・・

入院初日の今日、弟を見まいにゆきました。

これから治療が始まるので、今はまだ普段と同じ元気さで、佐渡の海釣り以来でしたので、会話も弾み、元気も出たようです。

これから厳しい治療が始まるので、その効果が期待されます。

早く回復し、また釣りなどを一緒に楽しみたいと!!!

少し早く出掛けて、ゆりかもめの車窓を楽しみ、有明の公園、防波堤などを歩いてきました。

帰路、新橋、銀座の雑踏に中を徘徊して、帰路につく。

やはり、精神的にショックとストレスで、数十年ぶりに胃痛になって・・・o(;△;)o

釣りの予定をキャンセル・・・

« いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。 | トップページ | 五目読書!!!・・・多くの事を学び、確信も得て・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62873713

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の見舞いに・・・:

« いよいよ、冬ですね!!!・・・師走をゆっくりと過ごしましょう。。。 | トップページ | 五目読書!!!・・・多くの事を学び、確信も得て・・・ »