« 今朝はゆっくり・・・回復したみたい!!!??? | トップページ | ようやく回復???・・・早速、チョットだけビーチコーミングと釣りの下見に・・・ »

2016年1月24日 (日)

ようやく回復したように・・・これまでの休養分を少し取り戻そう!!!

今回の腰痛は長かった。

その影響か、胃腸の調子や風邪気味など、気分まで落ち込んでしまいそうな日々でした。

お陰様で、今朝はすっきりしたようで、自前のアジの開きで通常食を!!!

その後、掃除、洗濯、鳥籠の掃除などいろいろ・・・

002c

今日から仕事もしっかり・・・smile

やはり食べないと元気が出ません。

消化の良いステーキでも・・・o(*^▽^*)o

そうそう柑橘類をいただき、すっきりとしよう。

運動不足が原因だったので??、毎日の日課に体操も織り込んでゆこう!!!

明日は天気さえよければ、ビーチコーミングや釣りにでも・・・think

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

早速、ヒナのエサと自分のための肉などの買い物を・・・

北風がとても冷たいが、快晴sun

風に向かってペダルを思い切り。

野菜が豊富で安いので、いろいろ・・・

その中でも、山形の白いウルイが有ったので、春を味わうために、福島のあんぽ柿も・・・ヽ(´▽`)/

003


004

外食するより、新鮮な野菜を思う存分自宅で味わおう!!!happy01

チビ達もここまで成長しました!!!

006c

007c

« 今朝はゆっくり・・・回復したみたい!!!??? | トップページ | ようやく回復???・・・早速、チョットだけビーチコーミングと釣りの下見に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63112196

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく回復したように・・・これまでの休養分を少し取り戻そう!!!:

« 今朝はゆっくり・・・回復したみたい!!!??? | トップページ | ようやく回復???・・・早速、チョットだけビーチコーミングと釣りの下見に・・・ »