リンク集

« たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!! | トップページ | 文鳥のヒナが里子に行きました・・・少し寂しいですが・・・ »

2016年1月20日 (水)

あの≪想定外・・・≫の言葉を検証?した書籍から、いろいろなものを読んで・・・

『大震災と原発「想定外」の罠』柳田邦男

 

『アメリカ人医師の体験:チェリノブイリ』R.P.ゲイル、T.ハウザー

 

『ジョン・ウェインはなぜ死んだか』広瀬隆

などを読むにつけ、原発、原爆が人類の将来について如何に危険なものであるかと言うことを実感し、戦慄をおぼえる・・・ヽ( )`ε´( )ノ

原爆の唯一の被爆国で、世界に原爆の被害国と叫んできた国が、また自然災害により、原発の事故をこおむった唯一の国が、原発を使い続け、まして世界に原発を売り込むという酷い(死の商人)国家であり続けていることに、この国の存続に人類の悪の根源を見る思いです。

そして、それを推し進める人間達(自民党、公明党)を選び、その大将(安倍首相)を支持するという国民に将来はないでしょう・・・

« たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!! | トップページ | 文鳥のヒナが里子に行きました・・・少し寂しいですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63088697

この記事へのトラックバック一覧です: あの≪想定外・・・≫の言葉を検証?した書籍から、いろいろなものを読んで・・・:

« たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!! | トップページ | 文鳥のヒナが里子に行きました・・・少し寂しいですが・・・ »