リンク集

« 文鳥のヒナを手乗りにするために親から離す・・・ | トップページ | いわゆる『七草』ですね!!!・・・雑草を食べたいですね??? »

2016年1月 6日 (水)

歯医者へ・・・大分傷んできました・・・ヒナも一気に育ってきました!!!

大晦日にゴマメの味見をしたときに奥歯が割れてしまい、不自由な正月でしたので、早速、治療に・・・

まずは不自由なく、硬いものを食べられるようにお願いして処理をしてもらいました。

ヒナは昨日は目が見えなかったのですが、今日はもう小さな目を開けて、盛んに餌をねだっています。

003c

(競争で餌が十分食べられなかったので、ガリガリでした。昨日は目が見えず、羽根も出たばかり)


013c

(充分に餌を食べられたので、大きくなり、今日はもう目も開いて、羽根もこんなに)

これなら親と思ってくれそうです!!!・・・(*^-^)

お腹一杯に食べると、すぐに寝てしまいます。

他の3羽とは大きさが相当違って、小さかったのですが、どんどん成長していますので、同じような大きさになるのも時間の問題ですね。

ここしばらくは子育てに・・・smile

« 文鳥のヒナを手乗りにするために親から離す・・・ | トップページ | いわゆる『七草』ですね!!!・・・雑草を食べたいですね??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63015576

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者へ・・・大分傷んできました・・・ヒナも一気に育ってきました!!!:

« 文鳥のヒナを手乗りにするために親から離す・・・ | トップページ | いわゆる『七草』ですね!!!・・・雑草を食べたいですね??? »