リンク集

« 釣り中止・・・・良かった!!!・・・小さな??決断・・・ | トップページ | 夜半に雪らしい???・・・来月あたりから、またビーチコーミングに行こうかな!!!・・・今年は少し遠征もしたいな・・・ »

2016年1月11日 (月)

折角の好天気なのに釣りなどに行けない・・・・

ヒナにエサを3時間おきくらいにやらなけれなならないので、一日の外出は暫くできなくなりました。

皮肉なことに、天気はよく、風もなく、釣りには好条件なのに・・・(つд⊂)エーン

お蔭で家にいますので、いろいろなことができる筈ですが、意外に片付けなどが手に付かない???

そんな中、仲間が釣りに行きました。

しかし、残念ながら二人ともに丸坊主!!!

状況を調べてみると、今日も狭い釣り施設に約700人が押し掛けたようで、釣る場所を確保するのもなかなかという話です。

これでは、3連休の間、コマセやエサをまかれて、追い掛け回されたりしたのでは魚もうんざりでしょう・・・(´ρ`)ぽか~ん

特に休みの日には家族連れが多く、彼らは釣り場を走り回ったり、大騒ぎするので、神経質な魚は逃げたり、底に避難したり・・・w(゚o゚)w

これじゃ釣れるわけないでしょう・・・(◎´∀`)ノ

今後はこのような釣り堀的な場所に行く場合は考えて行かなくっちゃ・・・(´,_ゝ`)プッ

自然の防波堤なども、きっと同様な有様だったのではないですか??

自宅でいたのは正解!!!

この間、図書館で新しい図書を発見し、またまた積んでいます・・・smile

このところ、書物を読むことが多くなり、斜めに読むことも・・・・

文鳥のヒナも元気に成長し、毛や羽根も生えてきて、鳴く声も大きく、食べる量も多く、エサやりが大変に・・・可愛いくなってきましたので、楽しみですよ!!!

あと一月もすれば、一人でエサを食べられるようになるので、そうすれば外出も。

新年から仕事も大分回ってきて、少しは・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

この調子で順調にいってもらいたいと願っています!!!

今週はいろいろな予定が詰まっています。

« 釣り中止・・・・良かった!!!・・・小さな??決断・・・ | トップページ | 夜半に雪らしい???・・・来月あたりから、またビーチコーミングに行こうかな!!!・・・今年は少し遠征もしたいな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63039793

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の好天気なのに釣りなどに行けない・・・・:

« 釣り中止・・・・良かった!!!・・・小さな??決断・・・ | トップページ | 夜半に雪らしい???・・・来月あたりから、またビーチコーミングに行こうかな!!!・・・今年は少し遠征もしたいな・・・ »