リンク集

« 冷えてきました!!!・・・温泉でリフレッシュを・・・ | トップページ | 温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!! »

2016年1月18日 (月)

残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!!

夜半から雪になり、あさ5時半に外を見れば、一面の雪・・・

003c

002

(この寒さの中、よく咲いています。取り込んであげたのですが、部屋は限界なので・・・)

交通情報を聞きますと、かなり止まっている。

この天気情報から判断すると、風も強くなり、そのため波やうねりも大きくなり、とても釣りどころではないでしょう。

温泉と言うお風呂だけで出かけてゆくなら、自宅のお風呂か銭湯でもいいのではないかな・・・smile

もちろんそれだけではありませんが、交通機関の異常事態をおしてゆく意味が無くなりましたので、キャンセルは全額負担ではありますが、中止にしました・・・(つд⊂)エーン

これは天のやめろと言うお告げかな???

と言うのも、腰痛で2日を全休し、昨日もゆっくりしていましたが、未だ、全快とは言えない状態です。

しかも、ヒナがまだ自分でエサをとれないので、暖房を入れたボックスに入れて、釣れてゆき、3時間おきにエサを上げるという状態。

釣りもできない。

結果、腰痛がなければ、出かけていたと思うと、辛い思いも何かの警告だったのかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

この休養日を有効に生かそうと、今日、明日は・・・????

« 冷えてきました!!!・・・温泉でリフレッシュを・・・ | トップページ | 温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63084196

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!!:

« 冷えてきました!!!・・・温泉でリフレッシュを・・・ | トップページ | 温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!! »