« 残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!! | トップページ | たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!! »

2016年1月19日 (火)

温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!!

雪、風など悪天候のために釣り、温泉は中止・・・もちろん宿泊料も戻らず・・・(´;ω;`)ウウ・・・

チビの世話などしながら過ごしましたが、去年、念願??の焼きガキを食べたことを思い出して、調べたところ、新宿は開設してしてないことが。

近くを調べたところ、横浜でもあり、少し遠出でしたが、腰の運動のためにも行ってきました。

本牧近くの不便な場所でしたが、思う存分満喫してきました!!!・・・happy01

天候のせいで、客が少なく、サービスも良く、遠路はるばる行った甲斐が有りました・・・ヽ(´▽`)/

いろいろ食べましたが、やはり広島産の大きなカキが美味しいですね。

昨年の新宿は非常にサービスが悪く、カキは美味しかったのですが、不愉快でしたが、今回はカキも美味しかったが、店側の対応、サービスが良かったのが・・・smile

期間限定で、来年は同じ場所とはいかないようで、しかし、同じ店に行ってみようと。

いやいや、近いうちにもう一度行こうと!!!

帰宅後、少し腰にはハードだったので、早寝をして・・・・

今朝はより回復しているようです。

やはり運動不足と同じ姿勢を長時間続ける防波堤の釣りが腰痛の原因らしい???

今朝は快晴sun、徐々に体操など、運動をしようと。

« 残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!! | トップページ | たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63088432

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!!:

« 残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!! | トップページ | たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!! »