« 蕎麦打ち、小休止!!!・・・昼食はおせちをつまんで・・・ | トップページ | 新年おめでとうございます!!! »

2016年1月 1日 (金)

大晦日は盛りだくさんの予定をクリア!!!・・・蕎麦打ちも好評でした・・・

年の締めくくりに、2年振りの年越しそばを打ちました。

20人前以上を一気に打ちましたので、疲れましたが、よく打てたと自分自身感心しています・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

これを楽しみに待っていてくれた人たちから、喜んでいただいたのが良かったです・・・smile

前回以上に美味しかったと言われて・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さんと別れて、近くのお寺に行き、初めてと思うくらいいろいろお願いをし、鐘をついてきました。

それと言うのも、弟の発病のショックを何とかしたいという思い。

3月に生まれるであろう孫の誕生、姉の健康、息子の家庭の幸せを祈念するとともに、ついでに自分の健康も・・・

単なる神頼みではなく、自分としてできることをしたいという誓いをしたと言った方が!!!

すっかりやりきった一年だったという満足感でぐっすりと・・・初夢は???

« 蕎麦打ち、小休止!!!・・・昼食はおせちをつまんで・・・ | トップページ | 新年おめでとうございます!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62982031

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日は盛りだくさんの予定をクリア!!!・・・蕎麦打ちも好評でした・・・:

« 蕎麦打ち、小休止!!!・・・昼食はおせちをつまんで・・・ | トップページ | 新年おめでとうございます!!! »