« 文鳥のヒナが里子に行きました・・・少し寂しいですが・・・ | トップページ | 文鳥のヒナがとても可愛くなって!!!・・・ネーミングも・・・ »

2016年1月21日 (木)

少しづつ腰痛も良くなってきたが。。。。今度は風邪???

今回の腰痛は今までになくしつこい!!!

自分流の腰痛体操をすればすぐに治るのに、今回はその時は良くなるが、すぐにまた・・・!!!

2か月くらい前から、急に波止釣りをはじめて、同じ姿勢の前屈みで長時間いたことが影響していると思う??!!

もともと腰は悪かった。

運動不足が一番悪く、これから徐々に汗もかかなくては・・・

そういえば、ここ数年汗をかく運動をしたことがなかったので、これからは汗をかく運動もやらなくては・・・smile

今朝起きようとすると、寝汗をかいていた。

お腹の調子も悪い。

食欲もない。

仕方なく、果物だけを食べて、ずっとゆっくりしていたが、すっきりしない。

弱り目に祟り目・・・sad

もうこれは開き直って、休養しかない。

« 文鳥のヒナが里子に行きました・・・少し寂しいですが・・・ | トップページ | 文鳥のヒナがとても可愛くなって!!!・・・ネーミングも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63093873

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ腰痛も良くなってきたが。。。。今度は風邪???:

« 文鳥のヒナが里子に行きました・・・少し寂しいですが・・・ | トップページ | 文鳥のヒナがとても可愛くなって!!!・・・ネーミングも・・・ »