リンク集

« 温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!! | トップページ | あの≪想定外・・・≫の言葉を検証?した書籍から、いろいろなものを読んで・・・ »

2016年1月19日 (火)

たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!!

どんな若者??だか知らないが、独立するという話らしいが、それがどうしたの???・・・(´,_ゝ`)プッ

平和ボケ国家の姿を世界に曝すことに恥ずかしい・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

いま、そんなことにうつつを抜かしている時ですかね。

国会では安倍首相、大臣のごまかし、うその上塗りの答弁が続いているが、自分の事とは思っていないようですね・・・・

« 温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!! | トップページ | あの≪想定外・・・≫の言葉を検証?した書籍から、いろいろなものを読んで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63089064

この記事へのトラックバック一覧です: たかがアイドル・グループの話に右往左往・・・愚かな国!!!:

« 温泉の代わりに焼きガキをたらふく!!! | トップページ | あの≪想定外・・・≫の言葉を検証?した書籍から、いろいろなものを読んで・・・ »