« 大晦日は盛りだくさんの予定をクリア!!!・・・蕎麦打ちも好評でした・・・ | トップページ | 2日は毎年、恒例にしている湘南海岸で日の出を拝し、箱根駅伝を応援し・・・・今年はさらに!!!! »

2016年1月 1日 (金)

新年おめでとうございます!!!

昨年一年、良く書いたものと!!!

そして、よく見ていただきましたことを感謝いたします。

午前七時前に目覚め、外を見れば、初日の出が素晴らしい朝でした・・・sun

特製のワインで自身で乾杯し、お節料理をいただき、満足な元旦です!!!

室内はガラス越しの日差しで春のよう。

昨夜の片付けをして、イッちゃんのヒナをはじめて取り出してみました。

002c

5羽(1羽は下に)は元気に順調に育っていました。

011c

初夢こそ見ませんでしたが、こんな良い天気に恵まれて、今日からの一年が明るいものになると・・・smile

年賀状を確認し、明日の湘南海岸への準備をして一段落。

これから昨夜の手打ちそばで昼食を。

当分の間、いただいた様々なものを賞味するのが楽しみです・・・happy01

今年の楽しみは、これまで溜まった品々を実際に活用して、楽しむことにしています。

ゴミ屋敷のように溜まった物を整理しながら、必要以上のものを処分したり、鑑賞できるようにしたいと。

仕舞い込んだりしていたものに陽の目を当てて、楽しみもしたいと考えています。

2年前からやってはいましたが、中途半端だったので、かえって混ぜ返したようなものでしたので、今度こそ整理整頓を・・・o(*^▽^*)o

« 大晦日は盛りだくさんの予定をクリア!!!・・・蕎麦打ちも好評でした・・・ | トップページ | 2日は毎年、恒例にしている湘南海岸で日の出を拝し、箱根駅伝を応援し・・・・今年はさらに!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/62982158

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます!!!:

« 大晦日は盛りだくさんの予定をクリア!!!・・・蕎麦打ちも好評でした・・・ | トップページ | 2日は毎年、恒例にしている湘南海岸で日の出を拝し、箱根駅伝を応援し・・・・今年はさらに!!!! »