リンク集

« 大分回復したけれど・・・しっかり休養を・・・ | トップページ | 残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!! »

2016年1月17日 (日)

冷えてきました!!!・・・温泉でリフレッシュを・・・

ここにきて、昨年来のハードな生活で???した身体をリフレッシュするために温泉に。

天候は下り坂で、ひょっとすると雪も降るかもしれません。

そのため、観光客なども少ないでしょうから、かえって、ゆっくりできるのでは・・・(◎´∀`)ノ

今朝、文鳥のヒナが巣立ちしました!!!

すっかり大きくなり、親と同じくらいです。

5羽のうち、小さかった2羽を手乗りにしています。

親に育てさせた3羽は里子に出します。

ご希望の方が有りましたら、お早めにご連絡ください。

条件などをご相談させていただきます。

今直ぐでしたら、1羽で育てられましたら、手乗りで馴れると思います。

*早速、3羽ともに里子のご希望がありましたのでご了承ください。

    ********************

先程(午後8時頃)から、冷たい雨が・・・もしかしたらみぞれかも???

朝方にかけて、雪になるでしょう。

スキー場などでは待望の雪が降っているでしょうね。

大雪などとテレビが大騒ぎしていますので、いつもより早出するサラリーマンや学生などの通勤ラッシュが終わってから、ゆっくり出かけます・・・ヽ(´▽`)/

予想では明日中に雨、雪などは通り過ぎてくれそうなので、火曜日は良い天気になってくれるでしょう!!!

sunsun???smile

« 大分回復したけれど・・・しっかり休養を・・・ | トップページ | 残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63079961

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてきました!!!・・・温泉でリフレッシュを・・・:

« 大分回復したけれど・・・しっかり休養を・・・ | トップページ | 残念ながら温泉は中止・・・天の思し召しかな!!! »