リンク集

« 逗子に・・・・ビーチコーミング、釣りも??? | トップページ | 今年の≪楽しみ≫の目標!!! »

2016年2月20日 (土)

確定申告の準備で・・・・運動不足にならないように適当に買い物がてら散策を!!!

2月は、何故か検診などで病院に行くことが重なったが・・・、何事もなく安心しているこの頃です。

しかし、3月は自分以外の心配事が重なるので、無事進行するように!!!

自分には願うことしかできないが・・・・

そのためには、2月中に確定申告を終えて、いろいろの予定をこなさないといけない・・・\(;゚∇゚)/

春一番も過ぎ、これからは寒暖差は大きいですが、確実に春が、芽吹きが進んでゆくでしょう。

そうなれば、いろいろな楽しみも!!!

ビーチコーミング、釣り、春のハイキング、山菜採りなどなど、今年は渓流釣りもできそうです・・・smile

欲張り人生全開です!!・・・o(*^▽^*)o

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

しかし、昨日から何か乗らない???

風邪の前兆かな???

« 逗子に・・・・ビーチコーミング、釣りも??? | トップページ | 今年の≪楽しみ≫の目標!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600226/63232591

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告の準備で・・・・運動不足にならないように適当に買い物がてら散策を!!!:

« 逗子に・・・・ビーチコーミング、釣りも??? | トップページ | 今年の≪楽しみ≫の目標!!! »